甘々の物語でキュンキュンしたい!切ない物語でしっとりしたい・・・自分が萌えるジャンルやシチュエーションのBLコミックや小説って、ちょっと探しにくくないですか?

表紙買いして失敗したことがあるあなたも、あらすじと内容が全然違ってがっかりしたことがあるあなたも。好きなジャンルや声優名などのキーワードをクリックして、新しい「お気に入りBL」を探してみよう!

チェックしておきたい!人気BLコミック

チェックしておきたい!人気BL小説

人気キーワードで探す!BLコミック・小説

BLコミック名
俺と上司の恋の話
作者名
ナナメグリ
BLコミックジャンル
BLドラマCD化/社会人/リーマン/ML/甘々/ノンケ/年下攻め/部下攻め/小野友樹/興津和幸
エッチ度
★★★★★
ネットでの評価
4.5点/5点満点中
この作品の口コミレビューを見てみる

作品概要

新入社員の高梨は、初めてできた上司の徳永がゲイであることを知る。しかも、彼の恋のお相手は社長の古谷で、そのことは周知の事実。

ゲイ受け入れモードの会社についていけないと思いつつ、一途な徳永の想いに触れ、気づけば徳永を目で追ってしまう高梨。

あれ?この気持ちは・・・恋!?ノンケ部下とゲイ上司のとってもキュートなラブストーリー。

BL小説名
狗神の花嫁
作者名
樋口美沙緒
BL小説ジャンル
ストーリー重視/人外・獣人/ファンタジー/俺様攻め/シリアス
エッチ度
★★★☆☆
ネットでの評価
4.2点/5点満点中
この作品の口コミレビューを見てみる

作品概要

「命を助けてやる代わり、20歳になったら迎えに行く」──雪山で遭難した10歳の比呂にそう告げたのは、山を治める九尾の狼。絶対夢だと思っていたのに、10年後、現れた狗神は比呂を強引に拉致!!

神気が弱まり、人間の精気を喰って力を保つ狗神に、「貴様ごとき好きで伴侶にすると思うな」と無理やり抱かれてしまい!?

昼は美しい銀狼、夜は傲慢な捕食者の男に変貌する神との、恋の御伽草子。

BLコミック名
ハッピーエンドはご一緒に
作者名
花川ちと
BLコミックジャンル
ML/社会人/ノンケ/甘々/ワンコ攻め/クール受け/ツンデレ受け
エッチ度
★★☆☆☆
ネットでの評価
4.4点/5点満点中
この作品の口コミレビューを見てみる

作品概要

happyend

毎日キャラ弁を作り、少女漫画を愛読する“超・少女趣味”なサラリーマン、桜庭。

あるとき大好きな少女漫画家・野々恵のサイン会に参加した桜庭は、本人を前にして言葉を失くしてしまう。憧れの人は、なんと自分のお隣さんだった!

後日、挨拶だけでもと隣室を訪れた桜庭は、目の前で倒れてしまった彼を介抱したことをきっかけに、“憧れのセンセイ”とのご近所付き合いが始まって・・・!?

BL小説名
おやすみなさい、また明日
作者名
凪良ゆう
BL小説ジャンル
ストーリー重視/ML/社会人/シリアス/真面目受け
エッチ度
★★★☆☆
ネットでの評価
4.9点/5点満点中
この作品の口コミレビューを見てみる

作品概要

tomorrow

「俺はもう誰とも恋愛はしない」。仄かに恋情を抱いた男から、衝撃の告白をされた小説家のつぐみ。

十年来の恋人に振られ傷ついたつぐみを下宿に置いてくれた朔太郎(さくたろう)は、つぐみの作品を大好きだという一番の理解者。なのにどうして・・・?

戸惑うつぐみだが、そこには朔太郎が抱える大きな闇があって!?今日の大切な想い出も、明日覚えているとは限らない・・・記憶障害の青年と臆病な作家の純愛!!

BLコミック名
マジ?俺がBL映画の主演!?(しかも受)
作者名
メオ/うろ子
BLコミックジャンル
ML/社会人/ノンケ/ツンデレ攻め/ヘタレ受け
エッチ度
★★★★★
ネットでの評価
3.8点/5点満点中
この作品の口コミレビューを見てみる

作品概要

blmovie

「恋人らしくセックスでもするか・・・?」ベッドに押し倒されたり、お風呂で体を洗いっこさせられたり・・・って、なんで感じちゃってるの俺!?

――売れない俳優だった俺が突然抜擢されたのは、なんとBL映画の主役!しかも相手役はライバル(ただしこちらは大人気俳優)の宗司だった。初主演に燃える俺だけど、監督からはダメ出しの嵐・・・。

ゲイの気持ちがわからない! そんな俺に監督が提案したのは、恋人として宗司と同棲することだった!!